最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年10月10日土曜日

10月10日 後期教室⑦

夜はもう寒いですね。最近の運動不足を意識してコーチも少し動いてみました・・・

今日は後期初のビートドリルから始めました。人気の練習です。次回も続きをやります。

後半、小学生はリレーカーニバル組とそれ以外に分かれて練習を行いました(つまり長距離ね)。中学生はやりたい練習の種目へ。
自分は「ひかる」と「あやの」のスタートダッシュ練習にみっちり付き合いましたが、明らかに動きが良くなりましたよ。そのイメージを忘れないで!


連絡事項:
・富山市リレーカーニバル出場者と南砺市駅伝出場者に案内を配布しました。
・12日のふくの健康ファミリーマラソンにはみんな積極的に出場しよう。
・となみ庄川散居村縦断マラソンへの追加申込が、「いぶき」「まや」「じょうひな」「れな」からありました。これで計13名。まだ間に合います。希望者は申し出て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。