最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年10月26日月曜日

10月26日 クラブ日誌

参加者16名  今日からコーチも上下ウインドブレーカーで登場、何せ寒いので

明日は小学校の持久走大会ということもあり、それに合わせて軽めのメニューでした。
まずはフライングディスクを使ってレクリェーション的なラン。でもこれ実は結構走るんですよ。そしてチーム同士の戦いを制すには戦略が大事。毎年やってるんだけど進歩が無いなあ・・・
後半ではロングジョグで明日に力を蓄えました。

練習終了後、「ゆりな」よりジュニアオリンピック大会の報告がありました。なかなか立派な報告でした。もうすっかり立ち直ったようです!
「あみ」も遅れて到着。報告が聞けなかったのは残念でしたが、お土産をみんなに配ってくれました。ありがとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。