最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年1月22日日曜日

都道府県対抗男子駅伝の結果

クラブ史上初!「はると」が県代表選手として、都道府県対抗男子に出場しました。

関係者はテレビに釘付けだったのではないでしょうか。
自分は用事があってギリギリに帰宅。何とかレースには間に合いましたが。
結果としては2区32位。チームとしては39位でした。
チーム戦ですので、個人だけの力で何とかなるものではありませんが、今持っている力を十分発揮し、健闘してくれたと思います。
来年以降もまだまだチャンスはあります。もちろん「けいし」たちにも期待しています。

これで中学生としての大会は最後となりますかね。
残り少なくなりましたが、クラブでの時間をみんなと過ごしながら、次のステージに向けてまた実力を高めていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。