最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年1月25日水曜日

「最新の情報」がスマホでも見られます

当クラブのウェブサイトは、パソコン用のサイトとモバイルデバイス用のサイトとデザインが異なる設定となっています。
管理者のほうではどんな種類の端末からアクセスされるか分かるのですが、当然ながらスマホからのアクセスが8割近くを占めています。なのに実はパソコンでは最上位に表示される「最新の情報」がいつの間にかモバイルデバイスでは見えないことになっていて困っていたのです・・・
なかなか修正する機会がなかったのですが、何とか表示されるようカスタマイズできました。
しばらくご迷惑をお掛けしましたが、できるだけ情報を速やかにお知らせしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。