最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年1月1日日曜日

2023元旦マラソン

3年振りに「ふくの元旦マラソン」が開催されました。
実は中止の年を除いて、コーチも平成2年から連続参加なんです(ほとんどは役員としての参加ですが)。
しかし、今年はこれまで陸協が担当してきた豚汁係が無くなったことから、コーチは初めての交通整理員でした。
これはこれでみんなが走る姿を見れて楽しかったですけどね。現役クラブ員、OB、OG、保護者含めると、30名くらいの関係者が自分の前を通過していったでしょうか。ただし、小学生はほとんどが2kmコースの参加のため、コーチの居た所より手前で折り返していたようで、あまり見れなかったのがちょっと残念。
まあそれでも天気は良かったですし、無事開催されて本当に良かったです。
今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。