最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年10月9日日曜日

県小学生陸上秋季交流大会の結果

公認大会としてのシーズン最終戦を迎えました。

入賞者は次のとおり
女子1200m(個人) 2位 「はるあ」
5年男子100m    3位 「そうた」
男子4×100mリレー 4位 「ひかる・ちさと・はるた・そうた」
5年男子100m    6位 「ひかる」
女子4×100mリレー 7位 「ゆずき・そら・るり・りみい」

5年男子100m決勝
※画質は意図的に落としてます。

今回、学習発表会と重なったため、クラブとしてたすきリレーへの出場は叶わなかったものの、「はるあ」が個人レースに出場し2位に入りました。
また、5年男子100mでは「そうた」「ひかる」が入賞し、2人の勢いも借りて男子リレーも4位入賞できました。
女子リレーも滑り込み入賞でシーズン最終戦を締めました。
それほど気温は下がらなかったものの、100mでは多くが向風によってPBは阻まれてしまったのがちょっと残念でしたが、5年生は来年に繋がる活躍でした。

これで主要大会は終了となりますが、まだローカル大会は幾つか残っています。それに各小学校ではこれから持久走大会が始まります。もう少し頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。