最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年10月23日日曜日

北信越高校新人陸上競技大会2日目

北信越高校新人陸上競技大会の2日目、「りこ」が登場しました。
かなりの追風が吹いていたおかげで、全体的に記録は低調だったようです。
順位としては4位入賞と、十分立派な成績だったのですが、たぶん本人としてはもっと上を目指していたでしょう。
課題は多いけど、伸びしろも大きいですからね。今後に期待!
なお、砲丸投は予選落でしたが、こっちも強くならないと全体的なパフォーマンスは上がらないと感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。