最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年10月12日水曜日

強化部中長距離記録会の結果

またひとつ「はると」が壁を突破しました。
9日(日)に開催された強化部中長距離記録会において「はると」が3000mで9分を切る記録を叩き出しました。先日の800mでも2分を切りましたし、ここへ来て調子上がっていますね。
21日のU16陸上競技大会が楽しみになってきました。

ちなみに、この記録会には「ひろたか」も走ってましたが、怪我の影響か調子は上がっていないようでした。
また、「けいし」もエントリーしてましたが、怪我のためDNSでした
実は前日に「けいし」から連絡があり、怪我のため走れないので、バイクトレーニングをしたいということで、ふくのジュニアBASEのガレージムで1時間余りバイクを漕いでいったんです。
イレギュラーな出来事ではありましたが、こんなことで役立つならばお安い御用です。またご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。