最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年10月30日日曜日

日体大競技会の結果

中距離種目への今季最後の挑戦として、「はると」が日体大競技会に挑んできました。
結果としては、800mが1:59.73、1500mが4:09.50と、いずれも組1位でゴール。もう少し速い組で走らせてあげたかったというところでしたが、800mの記録は富山県中学歴代4位の記録となります。素晴らしい!
このあとは再び長距離にシフトして、次に狙うのは都道府県対抗駅伝です。

同じ競技会で「ゆりな」は41m50cmでした。今シーズンもしっかりとPBは更新してきましたが、狙うべき大会でいまひとつ結果は出なかったか・・・
いよいよ大学最終学年に向け、やるしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。