最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年10月17日月曜日

10月17日 月曜クラブ

参加者23名 コーチ4名

微妙な天候でしたが、体育館で実施しました。

・JOG(600m)
・ダイナミックストレッチ
・股関節ドリル
・スプリントドリル
・種目練習

小学生は長距離強化月間です。月末のたすきリレー大会に向け、チーム全体で長距離走に取り組みます。ほぼトラックシーズンは終了していますし、小学生はこんな時期があってもいいと思います。それがふくのジュニアスタイルです。

中学生は、2人が体育館でしか出来ない走高跳練習。残りの短距離チームがメディシンボール補強。「はると」は週末に向けた調整メニューでした。

練習終了後、U16陸上競技大会に出場する「はると」にクラブから激励金を手渡しました。
調子も良さげですし、期待しましょう!
21日(金)10:35競技開始。動画配信はあるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。