最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年10月29日土曜日

第5回ふくのジュニアたすきリレー大会の結果

第5回ふくのジュニアたすきリレー大会を開催しました。


このような時節柄、直前のエントリー変更などもありましたが、好天にも恵まれ、市内陸上クラブから10チームが参加しました。

結果としては、今年は男女共にふくのジュニアのチームが優勝。
個人でも5・6年の部に関しては、男女とも「ちさと」「はるあ」が1位と頑張りました。
おめでとう!

南砺市駅伝競走大会が消滅して以来、クラブの自主事業として始めてから早や5年。
いつまで続けられるか分かりませんが、これからも出来る限り続けていきたいと思います。

結果はファイル保管庫に保存しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。