最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年4月9日土曜日

富山陸協小学生陸上教室

昨年度の冬期教室と来週から始まる前期教室のちょうど間となる今日、富山陸協普及部主催の陸上教室が県内一斉4箇所で開催されました。


当クラブ(教室)からも7名が参加。コーチ陣もスタッフとして参加してきました。
走る・跳ぶ・投げるの3つをローテーションで練習しました。普段やらない内容もあって色々と刺激になったはずです。次に生かしていきましょう。

夜は南砺市陸上競技協会の総会でした。
中学校の部活動改革についての報告もありました。
また、南砺市の小学生県交流大会の個人種目予選会は、南砺市小学生陸上フェスティバルとして5月22日(日)に開催されることが正式に決まりました。リレー種目予選会(市民体育大会)は6月19日(日)です。他市も同時期に開催されると思います。
多くの小学生が目標とする大会となりますので、頑張っていきましょう。

その前にまずは5月7日(土)の記録会で今の力を試しておいてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。