最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年4月4日月曜日

4月4日 月曜クラブ

参加者24名 コーチ3名

令和4年度ふくのジュニア陸上クラブの活動が始まりました。
少し肌寒い日でしたが、走ればすぐに体は温まります。今日は全員共通メニューで走りまくりました。

・ジョグ600m
・ベーシックドリル
・ウインドスプリント
・マーク走
・100~150m×5

才能あふれる2名の新クラブ員「ゆうせい」「そうた」が新加入しました。ぜひ長い目で力を伸ばしてやりたいと思います。
それでは今年度もよろしくお願いします。

連絡事項:
・準備したDVDはあっという間に無くなりました。追加で欲しい人は連絡してください。
・県小学生記録会の申込受付中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。