最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年4月19日火曜日

ふくのジュニアトライアル(4/29)

コロナ禍により、以前は各地で行なわれていた記録会に出場できない状況が続いています。
そこで、4月29日(祝・金)の午後、小矢部陸上競技場において特別練習としてクラブ内記録会を実施します。練習の一環ですので参加費は要りません。
種目はまだ決めていませんが、100m、走幅跳、1000m、1500m辺りでしょうか。希望があればその他の種目も考えたいと思います。
ただし、当日のスタッフの人員にもよります(保護者の方も協力していただければ幸いです)。

クラブ員はもちろんのこと、教室受講生の方もクラブ員登録をしていただければ参加できます。教室受講生で参加を希望される方は、4月25日までに連絡網から返信していただくか、メッセージフォームから連絡していただくとともに、クラブ員登録料1,000円の支払いをお願いします。1度クラブ員登録することで、今年度の大会はふくのジュニアから出場できます。

当日は競技場を占有するわけではありませんので、他の利用者に迷惑を掛けない範囲での実施となることをご了承ください。
なお、雨天の場合は中止します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。