最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年4月17日日曜日

三世代交流記録会の結果ほか

この記録会はクラブ員には案内していませんでしたが、「そうた」が個人としてエントリーしていました。
シーズン初っ端にもかかわらず、小学5年100mでクラブ歴代8位の快走でした。しかも向かい風。
まだまだ記録は伸ばしそうですね。

また、日本学生陸上個人選手権において「ゆりな」が8位に入賞しました。昨年の11位から順位を8位に上げ、記録もちょっぴり伸ばしました。「日本」の冠が付く大会での初入賞!
こちらも今シーズンにまだまだ期待大です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。