最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年4月23日土曜日

4月23日 前期教室②

前期教室2回目でさっそく受講生は2人増えました。

本日のメニューは
アスリートコース:W‐UP、ハードルドリル、ウインドスプリント、立五段跳
ベーシックコース:リレー、各種動きづくり
といった感じでした。ちょっと肌寒かったですが、コンディションは上々でしたので、しっかり練習ができたと思います。
今期初の立五段跳での「たつや」の力強いジャンプには、他の受講生もビックリしたのではないでしょうか。最上級生としてみんなの手本になってくださいね。

ところで今日、昼間は高体連の記録会でした。
かつてこの教室やクラブで汗を流していた先輩たちが頑張っていました。長距離系の種目は今回無かったのですが、「ひかる」が順調に力を付けています。女子は怪我人が多いと聞いていてちょっと心配です・・・
今は見守ることしかできませんが、まずは5月3・4日の県選手権に向けて頑張ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。