最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年4月30日土曜日

4月30日 前期教室③

季節外れの寒さが続いています。久々に大学生「りょうじ」が顔を出してくれました。

今日は午後からクラブ特別練習(トライアル)を行っていましたので、夜の参加者は少ないかと思っていましたが、ほぼみんなダブルヘッダーで参加してくれました。
なお、特別練習の報告は後ほど。

アスリートコースは、特別練習参加者の疲労や今日から新人2名が入ったことも考慮して、ベーシックドリルをポイントを解説しながらじっくりと行いました。
これからも常に正しい姿勢、ポイントを意識しながらドリルを行ってくださいね。

ベーシックコースは様々な動きづくりから、最後はリレーで盛り上がっていたようです。

連絡事項:
・記録会や学校の運動会などが続くため、次回の教室は5月21日(土)となります。
・南砺市小学生陸上フェスティバルは県大会予選会でもあり、多くの小学生が目標とする大会です。せっかく陸上教室を受講しているのですからぜひ出場してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。