最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年4月2日土曜日

4月2日 冬期教室⑧

史上初!年度を跨いでの冬期教室が終了しました。
確かに外は今日も冬を思わせる寒さでした・・・

アスリートコースは教室で習ったことを、各自でおさらいするためフリーアップとし、その後30mタイム計測を行いました。
なかなかのタイムも出ていましたし、特に春からクラブデビューする「ゆうせい」は早速ポテンシャルの高さを見せてくれました。タイムはファイル保管庫にアップしています。
残りの時間はみんなで走高跳を体験しました。様々な種目を経験するという陸上教室の目的も果たしながら、コーチとしては各自の種目の適正を見ています。

ベーシックコースは相変わらず元気でした。前期教室からアスリートコースに上がって来る旧5年生は今日が最後のベーシックコースでしたね。タイム計測を羨ましそうに横で見ていましたが、次からは君たちもアスリートコースですよ。

とにかく1年間、前期・後期・冬期、合わせて24回、ありがとうございました。

連絡事項:
・令和4年度前期教室は4月16日(土)開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。