最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年4月22日金曜日

南砺市小学生陸上フェスティバル(5/22)のご案内(中学生も)


南砺市小学校連合運動が廃止されたことに伴い、昨年度は県大会のリレー種目予選会として南砺市小学生リレーカーニバルを開催し、個人種目予選会は市民体育大会で行いました。
しかしながら、小学生は個人種目を優先する傾向が強く、結局リレーカーニバルにおいて市代表チームは埋まりませんでした。
そこで、今年度は個人種目の予選会として先に南砺市小学生陸上フェスティバルを実施し、リレーの予選会を市民体育大会で実施することになりました。

参加対象は市内在住の小学3~6年生となりますが、市内陸上クラブに所属していれば市外在住者も出場できます。ただし予選会の対象となるのは市内在住の小学5・6年生のみです。
また、現在中学生が出場できる記録会を併せて開催することを検討中です(中学生記録会に関しては決まり次第案内します)。

5・6年生は近日中に小学校よりチラシが配布されると思いますが、基本的にクラブ員はクラブからまとめて申し込みますので、後ほど案内する連絡網から返信をお願いします。
なお、個人として出場することも可能です。その場合は申込フォームから各自で申し込んでください。

小学生にとっては当面この大会がまず目標大会となってきますので、頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。