最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年10月9日日曜日

県ジュニオリ&市駅伝

連戦の中間報告です。

まずは昨日の県中学ジュニアオリンピック大会。出場者は昨年の3名→8名に大幅増。
結果、入賞者は「れな」の100mだけでしたが、確実にチームとしての地力はアップ。これからの課題も見つかったはずです。

そして今日の南砺市駅伝競走大会では、小学生男子チームが3位、小学生女子チームが2位に入賞しました。中学生女子チームは惜しくも4位・・・
個人では、「ひかる」と「じょうひな」が区間賞を獲りました!やったね!
個人的には大会運営としての仕事が忙しく、レースそのものは見ていませんが、「ちせ」の頑張りが良かったかな。Okamotoファミリーの将来性も感じました。さすが。
雨天の影響でコースが変わりました。ウェブで距離を計測し直したところ、ほぼ-0.3kmで間違いないですね。

明日も頑張ろう!!
石川県クラブ対抗大会に出ない人はみーんなふくの健康マラソンに出場よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。