最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年10月15日土曜日

富山市リレーカーニバルの結果

今シーズン最後のトラックレースとなるであろう富山市リレーカーニバルでした。
この大会は、種目によっては夏の県小学生交流大会に負けないほどのレベルの高さです。

まず、決勝進出を目指して臨んだ女子リレーについて。「あかり・かえで・まや・さくら」のオーダーで挑みましたが、11位で予選突破はなりませんでした。組ではぶっちぎりの1位でしたが、それが災いしたでしょうか。タイムが足りませんでした。悲願の決勝進出はまた来年以降に持ち越しです。


そして今回、敢えてそのリレーメンバーから外した「りこ」が5年女子100mで2位に入りました。久しぶりに見た伸びやかな良い走りでした。
4年男子100mでは、「しゅんたろう」が将来性を感じさせる走りで7位に入賞しました。
決勝常連の「ひかる」は惜しくも9位で決勝進出を逃しました。でもこれでまた冬の練習を頑張れるでしょう。
「りょうが」もクラブ歴代6位の記録で走りました。歴代の上位5名はいずれも県レベルの大会入賞経験者ですから今後期待できますね。

その他では、1000mに出場した「れお」「ちせ」がいずれも自己新と頑張りました。

全レース結果は富山市陸上競技協会のHPからダウンロードできます。データベースも更新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。