最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年10月22日土曜日

10月22日 後期教室⑧

いよいよ後期陸上教室も最終日を迎えました。

本日はミニ記録会ということで、まずはW-UPとして軽く鬼ごっこで体を温め、引き続き計測までは、各自でのフリーUPとしました。

計測時には自分はいなかったのですが、記録を見返してみると、前期からも含め、みんな順調に記録を伸ばしているようですね。
記録はファイル保管庫の「練習での記録」から見られます。

ちなみに後期教室の皆勤賞は、「りいちろう」「りょうじ」「しゅんせい」「りこ」「ちせ」「あぐり」の6名でした。ちなみに全て兄妹又は姉弟の組み合わせです。

約2ヶ月間、皆さんの協力のもと無事事故も無く後期教室を終えることが出来ました。本当にありがとうございました。
冬期教室は12月17日より開始ですよ~

連絡事項:
・シーズン終了慰労会への出欠は24日(月)まで延長しますので、連絡をお願いします。ちなみに本日返事をもらった方も、保護者が参加される場合は追加連絡下さい。ちなみに参加者総数は50名を超えそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。