最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年10月8日土曜日

10月8日 後期教室⑦

今日からの3連休は怒涛の大会ラッシュです。

大会に向けての調整といきたいところでしたが、あいにく雨天のため体育館での実施となりました。

実は中学生のリクエストによりビートドリルを予定していたのですが、機器の不都合のため、少し遊びチックな動きづくりを行いました。冬期教室の一部を垣間見た感じです。楽しかったでしょ。

後半は限られたスペースでの種目練習でした。本当はリレーとフィールド競技の練習をやりたかったなあ。

明日の駅伝は頑張ろう!時間予報を今見たら午前中には雨が上がるようですよ。

連絡事項:
・富山市リレーカーニバル(10月15日)出場者への案内を配布しました。
・シーズン終了慰労会(11月5日)の案内を配布しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。