最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年10月17日月曜日

10月17日 クラブ日誌

参加者11名 中間テストのため?少な目

ほぼ大会シーズンも終了し、クラブも少しリラックスムードです。

前半はハードル系のドリルを実施しましたが、少人数だったこともあって、後半はみんなでジャベリックスロー&ジャベリックボール投を行いました。
スローでは「れな」が。ボール投では「りょうが」が結構投げていましたね。
最後はメディシンボール補強で締めました。

連絡事項:
・シーズン終了慰労会(11/5)の出欠は22日までに、直接またはメール等で連絡して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。