最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年10月3日月曜日

10月3日 クラブ日誌

参加者21名 一部のクラブ員は県駅伝選考会へ!10月から「りょうが」が正式加入しました。

今日は「あさひ」中心にアップ・ドリル。何故かいつもより統率されていて返事もいい。後で聞いてみたら何だか部活動みたいで、つい返事が出たのだとか。じゃあ次からもやってもらおうか・・・

後半は週末の大会に向けた種目練習。特にリレーを重点的に行いました。
長距離系はコーチがいなかったので、ちょっと自主練風になってしまった。申し訳ない・・・
途中からは県駅伝選考会出場組もしっかり合流して、練習に参加してくれましたよ。

ちなみに県駅伝予選会の結果は、男子が「れお」3位、女子が「あかり」4位、「りこ」7位で、この3名が選ばれることになりそうです。
以下「ちせ」12位、「ゆり」13位とのことでした。

そして終了後の居残り練習では、とうとう「ゆりな」が壁を破る投てきを連発。ようやく掴んだでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。