最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年10月11日火曜日

小学生クラブ対抗ジュニア陸上大会の結果

今年は富山県ジュニア陸上クラブ交流大会が中止になり、コーチの同級生が大会に携わっていることもあって、隣県で開催のこの大会に初参加してきました。

富山県から多くのチームが参加していることに加え、福井県からも幾つか参加しており、さながら北陸大会という感じで盛り上がっていましたよ。
しかしながら好天には恵まれたものの、いかんせん1日中3~6mもの冷たい強風が吹き荒れ、100mと幅跳に関しては、公認記録は皆無という点は残念でした。こればかりは仕方ないけど。

さて、我がチームの成績はというと、なーんと初出場の「りょうが」が5年男子80mHで4位に入賞。
「(つ)ひかる」が5年男子100mで5位、5年男子走幅跳で6位に入賞しました。
「かえで」は6年女子走幅跳で惜しくも9位。強風の影響で助走が合わなかったか・・・
「たつや」も3年男子100mで10位と惜しかった。
リレーに出場した男子はバトンを落とすという痛恨のミス。この経験を次に生かそう。
その他の成績は記録データベースをご確認下さい。



それにしても、クラブ対抗って楽しいな。来年は市ジュニア陸上クラブ記録会もクラブ対抗大会に格上げしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。