最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年10月27日木曜日

最後の調整

明日から開催の全国ジュニアオリンピック大会に「ゆりな」出場のため、ニッサンスタジアムへ行ってきます。「ゆりな」は2年連続の出場です。
個人的には「なぎさ」時代から数えて6回目のニッサンスタジアムとなりますので、もう新横浜の街も大分慣れました(笑)。ちなみにトップページのパノラマ画像は昨年撮ったんですよ。

で、今日が最後の練習。と言っても調整でしたけど。
2年の春から始めた自主練習も早1年半。少ない練習時間の中、4種競技への挑戦から始まり、思わぬ円盤投での全国出場。冬からは本格的に砲丸投に取り組み、そして集大成の円盤投、と振り返ればあっと言う間でしたが、今回がいよいよ最後です。
まあ技術面を言えばキリがないですが、現時点での仕上がりは上々。昨年出場している点も強みですし、きっとやってくれるでしょう。
ネット中継もされますので、みんなも応援して下さいね。

29日(土)午後2時15分より試合開始!これを見逃すな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。