最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年5月6日土曜日

富山県小学生陸上記録会の結果

心配していた雨は降らなかったものの、強風が吹き荒れる記録会となりました。

なので、少し記録的には物足りませんでしたが、周囲との力の差を測るにはいろいろと参考になりましたし、十分に経験を積めたと思います。

「ひかる」と「ここな」はこの強風下でもクラブ歴代トップ10に入る記録を出しましたし、「そうた」も向かい風7.2mで、力強い走りを見せてくれました。
リレーは次に向けて、もっと練習せんなんですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。