最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年5月4日木曜日

富山県陸上競技選手権大会の結果

昨日、100m予選で10秒台に突入するも、準決勝を棄権した「ひかる」が、今日は200mできっちり3位入賞。完全に富山県高校短距離界のエースに成長しましたね。

男子800mでは「ひろたか」が中2以来の県大会入賞で6位に。実はちょっと前に1500m予選を走った後でのレースでしたので、これは価値アリ。1500m決勝はさすがに棄権でしたが。

女子円盤投と女子走幅跳は平行して行われていましたが、「りこ」「なぎさ」共に4位と、こちらは少し物足りない内容でしたかね。
「りこ」は何かビシッと決まらない感じがしました。総体までに立て直しを頼む。
「なぎさ」は社会人として練習不足は否めません。ただ、せめて踏切版に乗れていれば・・・

その他にも「りょう」「れお」「みさき」「こたろう」が出場していました。

高校生はいよいよ次が高校総体です。
状態は分かりませんが、今回棄権した「ゆうた」や「けいし」、デビュー戦となる1年生も含め、頑張ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。