最新の情報

ハードル&走高跳の練習

今日のセイコーゴールデングランプリ見てましたか?
男女ともにハードル界が盛り上がってますね。
さて、明日の月曜クラブは、ハードル&走高跳の練習を福野体育館で行います。基本的には週末のフェスティバル及び市中学記録会出場者をメインとします。
高校総体を控えた「ひとみ」も来るらしい。