最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年5月27日土曜日

市小学生陸上フェスティバル/中学生記録会の結果

5・6年生にとっては、県小学生陸上交流大会の予選会となる南砺市小学生陸上フェスティバルが開催されました。
以前のように連合運動会を予選としていた頃と比べると参加者は減りましたが、クラブからの出場チャンスは拡大しています。

上位入賞者は次のとおり
1位 3・4年男子100m 「なおや」
   6年男子100m   「ひかる」
   男子コンバインドA  「ひかる」
   3・4年女子100m 「ここな」
   女子コンバインドA  「あや」
2位 3・4年男子100m 「はるき」
   3・4年女子100m 「あやの」
   女子1000m    「はるあ」
3位 5年女子100m   「りこ」
   女子1000m    「なみ」
   女子コンバインドB  「ひなの」

入賞した皆さんはおめでとうございました!
各種目4名(1000mは2名)が県大会に出場できます。出場権が得られなかった人も、まだ次の市民体育大会のリレーでチャンスがあります。
今回は出場しなかった人もまだまだいますし、ぜひチームを組んで狙っていきたいと思いますので、現在案内中の連絡網から返信をお願いします。

同時開催の中学生記録会は、来週の地区陸上大会の前哨戦でした。
大幅自己新は「みずき」と「ちひろ」ぐらいだったかと思いますが、あくまで本番は来週ですので、しっかり調子を上げていきましょう。

高校総体のほうは、「ひかる」が100mで順当に通過し、「ひとみ」も走高跳で自己タイの記録で9位と頑張りました。「りこ」はハンマーでまたまた悔しい5位・・・
「みさき」「れお」「しゅんたろう」はお疲れさまでした。
明日は800m予選。そして100mの決勝に注目。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。