最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年5月16日火曜日

エントリー状況

ふくのジュニアからの南砺市小学生陸上フェスティバルへのエントリーは22名となっています。
今年は教室の受講者が多く、多くのエントリーを期待していただけに、思ったより少なかったのはちょっと残念。
大会に出場することで目標ができるので、陸上競技にハマってくる人が多いのです。ぜひ次の市民体育大会には出場してください。
あっ、まだ明日まではエントリー間に合いますよ。

なお、同日開催の中学記録会のエントリーは13名となっています。こちらは昨年並み。とは言えほとんどが女子という状況です。
やはり所属部活動などの兼ね合いで出場できないケースも多いのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。