最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年5月14日日曜日

第2回城山記録会の結果

13名が出場しました。

まだシーズン初めの記録会ということで、初出場のクラブ員や、初出場の種目があったりもしましたが、PB(自己ベスト)もたくさん出ていました。
特に小学4年生女子「あやの」「ここな」の100mは、なかなかの好記録だと思います。
「ゆうせい」もようやくPB更新しましたし、「ゆい」の復活も嬉しいです。

一方で色々な課題も見えてきました。
小学5・6年生は次がもう県大会予選ですからね。
しっかりと頑張っていきましょう。

記録はデータベースまたは、
     ⇩

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。