最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年5月11日木曜日

5月11日 木曜クラブ

参加者11名 コーチ3名

11名のうち5名は体育館で走高跳を中心とした練習を行いました。
土曜日の記録会の練習を兼ねてのつもりでしたが、思いのほか大勢集まりました。
いろいろチャレンジすることはいいことです。 

ところで今日から関東インカレが開幕しましたね。
クラブOGの1番星「ゆりな」が出場し、結果は9位。立派な成績なんですが、記録的にも上位を狙えただけに本人的には悔しいかな。今後、日本選手権にも出場すると聞いていますし、調子を上げてほしいところです。
「ゆりな」の活躍が現役クラブ員にも刺激与えてくれますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。