最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年5月7日火曜日

富山県小学生記録会の結果

ふくのジュニアとしてはここ3年間、地元小学校の運動会と重なっていたため出場できなかった「富山県小学生記録会」に、久し振りに出場してきました。

あいにくの向かい風などで記録は低調気味だったものの、1000mでは5年生の「えいた」「にこ」が好記録で走りました!
初の男女混合リレーもなかなか盛り上がったようです。
一部競技の風力は計測されなかったのでしょうか・・・

ちなみにコーチは同日、個人的に別の大会に出場してきました。結果は今一つでしたが、次の課題が見つかったので収穫はアリです。みんなもただ出場するだけではなく、次の大会に繋げていけるよう頑張りましょう。

さて、今週末は前半シーズン記録会ラッシュの総仕上げ「第3回城山記録会」ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。