最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年5月25日土曜日

5月25日 前期教室④

今日は先週に続き、昼間に中学生の特別練習を行いました(ただし跳躍限定)。少々暑かったのですが、良い練習ができました。

さて、昼間の暑さとは違って夜は快適です。4回目の前期教室でした。

(小学生)
・W-UP
・ラダードリル
・種目練習など

目的意識の高い中学生や小学6年生を中心に、良い練習は出来ていたと思いますが、一部小学生男子の中に集中力を欠く者や、練習以外の場面での転倒など危険なこともありました。陸上教室としての目的が果たせなくなるようであれば、「受講のしおり」にも書いてある通り、参加をご遠慮していただくという対策を取らざるを得なくなるかも知れません。ご家庭での指導もお願いいたします。

連絡事項:
・明日は「朝原宜治」氏講演会です。クラブ関係者の皆さんぜひご来場下さい。
・小学生へ市民体育大会の案内を配布しました。次回の教室までに申込書(承諾書)を提出して下さい。中学生は学校へ申し出て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。