最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年5月29日水曜日

チャレンジデー2019ほか

恒例のチャレンジデー「30mダッシュ王大会」を行いました。
新たな試みとして、いつもの写判映像をそのまま大きなスクリーンに投影して、直接見てもらうということをやってみたのですが・・・見慣れない映像に少しは盛り上がったでしょうかね。
また、今回は新ふくの陸上クラブ員の方にも運営協力をしていただきました。本当にありがとうございました。

ところで、昼間に行われた砺波市小学校連合運動会では「わかな」大活躍だったようですよ。
南砺市は明日が小学校の連合運動会です。負けていられませんね。みんな頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。