最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年5月21日火曜日

北信越インカレの結果

もう10日ほど経ってしまいましたが、「なぎさ」が北信越インカレに出場。

初日の走幅跳は不本意な4位に終わりましたが、調子自体は悪くなく、踏切さえ合えばそこそこ跳べていました。
そして迎えた2日目の三段跳。何とか雪辱の1位で1年生(走幅跳)以来の全日本インカレへの出場を決めました・・・と言っていいのかな。ちょっと出場ルールが複雑で不明です。
ただ、今年の全日本インカレは全日本マスターズと日程が重なってまして、そうなると私の全日本マスターズは欠場になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。