最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年5月3日金曜日

富山カップ陸上大会(1日目)

11年振りに小学生の出場は無しということで、少し寂しかったのですが、応援がてら観戦に行ってきました。

クラブ関係者の1日目の結果は、「ゆりな」がハンマー投で3位、円盤投では2位に入りました。円盤投では待望のPB。まだまだいけそうです。
「あさひ」はリレーで6位入賞。100mでは予選落ちに終わったものの、走りそのものは悪くはなかったとのこと。男子100mは大学生が強くて高校生の中では5番目。高校総体ではやってくれるでしょう。
「ゆめか」は3000mで10位(PB)でしたが、ラスト1周のスパートはお見事。ちょっと前半で離されすぎましたね。

2日目もみんな頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。