最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年5月26日日曜日

「朝原宜治」講演会&高校総体の結果

「朝原宜治」氏の講演会には、クラブ関係者の皆さんも多数ご来場いただきありがとうございました。
私にとってはカルトな話もありとても面白かったのですが、少し内容が専門的過ぎて難しかったかも知れませんね。

そんな講演会の話ともリンクしつつずっと気になっていたのが、今日も開催されていた県高校総体です。
2日目の昨日は女子やり投で「あやの」が見事優勝しました!
「あさひ」も100mで順調に予選を突破し、迎えた今日。準決勝は追い風参考ながら初の10秒台で突破。しかし決勝は8位で惜しくも北信越出場を逃しました。短距離では一昨年、昨年の「りな」「ゆいな」と同様、いいところまで行くのですが、あと一歩及ばない状況が続いています。まだ200mが残っているので期待しましょう。
「ゆりな」は女子砲丸投で2位!3位2位と来れば、明日の円盤投は当然優勝しかないですね。むしろ興味は記録でしょうか。
「りょうじ」も800mで予選突破を果たしましたし、「こたろう」の高校デビュー戦も1年生としてはなかなかのものでした。
明日も高校総体は目が離せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。