最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年5月2日木曜日

コーチ自主練の日

今宵は夜高祭ですね。みんな夜更かししないように。
さて、コーチは今日、砺波市陸上競技場にて午後からボッチ練習でした。休日の午後は大抵空いているので、たまに行きます。
どこかの親子が熱心に練習をしていました。ウチも昔はああだったかな・・・なんて思いながら見てました。
そうそう「わかな」も午前中は練習に来ていたようです。
明日は「富山カップ陸上大会」を観戦しに行くつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。