最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年5月12日日曜日

第3回城山記録会の結果

第3回城山記録会が終了しました。

相変わらず気まぐれな風に悩まされていたようですが、それなりに好記録が出ていました。

特に「たつや」の80mハードルはなかなかの記録だったんじゃないかな。
また、記録的にはまだまだですが、1000m出場者もかなり記録を伸ばしました。
それと、中学生の4×100mリレーも盛り上がったみたいです。選手不足のため中長距離の「ひろたか」「さやか」が走ったのですが、予想以上の出来でした。

これで記録会での力試しは一旦終了。次からはいよいよ上を目指す大会が始まります。
しっかりと目標を持って練習に取り組んでいきましょう。

記録会結果:七尾市陸上競技協会

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。