最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年5月11日土曜日

5月11日 前期教室③

長い連休を挟みましたので、教室としては2週間振りとなりました。
前回まではかなり寒かったのですが、かなり練習し易い気候となってきましたね。

(小学生)
・W-UP(ウォーク&ジョグ)
・反射神経トレーニング
・動きづくり→スキップ→ラン
・6×150mリレー×3セット

(中学生は別メニュー)

連絡事項:
・来週は市内小学校が運動会であることを考慮して教室はありません。次回は5月25日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。