最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年7月6日月曜日

7月6日 クラブ日誌

参加者19名+4名 先週言っていた練習前の全天候走路の掃き掃除ちゃんと手伝ってくれました。今後も続けてよ。

さて今日は週末の県小学生交流大会に出場予定の4名が特別に加わって練習を行いました。その4名はNiwaコーチが専属でみっちりリレーの特訓。
「あみ」と、まだ走れない「ゆりな」はNagafuコーチが専属でみっちり砲丸投。
残りのみんなはビートドリルから開始しました。

後半は種目別練習。
まず通信大会に出場しない中学生には今後の大会の予定を伝え、次の目標を持ってから種目練習に取り組むよう伝えました。
小学生は県大会前最後のクラブ練習となりました。ハードル、短距離としっかり練習出来たでしょうか。
長距離チームもいつもながらしっかり走りこんでいました。
これだけの人数がグラウンドに散らばると壮観でしたね。

最近、練習が充実し過ぎて終了時間が遅れ気味になっておりご迷惑をかけております。
個人的には、グラウンドでの練習の場合は正式に終了時間を少し遅らせてもいいかなと最近思い始めています。ただ、こればかりは、施設管理者のふくのスポーツクラブと保護者のご理解が必要です。いかがなものでしょうかね。


連絡事項:
バーベキューの申込は本日まで。返事の無いかたはいちおう欠席扱いですが、追加申込可能ですので、また連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。