最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年7月19日日曜日

第20回富山カップ陸上大会(結果)


まずは個人成績です。
「れな」が14.45で2位に入りました。これは富山カップでは、かつての「だいち」「よう」「たけとも」の3位を上回る過去最高の成績です。先週のレースで自信をつけたのか、フラットレースでも走力がついてきました。ただし残念ながら追い風2.5mで記録としては未公認でした。
「じょうひな」は14.91、「あぐり」は15.38、「ささひな」は16.58というタイムでした。
特に「あぐり」が少しずつ陸上競技に慣れてきたのかタイムを伸ばしてきています。

で、これを踏まえてのリレーです。
結果は60.24で3位。県大会レベルのリレーで初の表彰台という嬉しい快挙を達成したものの、4名の100mの合計タイム61.32からすればちょっと物足りないタイムで、目標の58秒台には大きく届きませんでした・・・まあでも嬉しい入賞です。
今シーズン、リレーで出場できそうなのはあと2試合かな。次はタイムにこだわりたい!

そして、大会ではその他に「Komoriコーチ」の円熟した走りをみんなで応援しました。
また、「なぎさ」のリレー予選でのゴボウ抜きも見ごたえがありました。走幅跳では中学時代から数えて3回目の優勝を飾りました。

BBQへ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。