最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年7月14日火曜日

県大会リザルト & ムービー

全リザルトが富山県ジュニア陸上クラブ連絡会のウェブサイトから見られます。



ふくのジュニア所属選手の成績と自分なりの感想です。

男子80mハードル
「りょうたろう」14.38 、「しゅんすけ」13.69 3位!、
何とか2人で決勝に行きたかったけど・・・でも大幅自己新。「りょうたろう」は2年前のデビュー戦もハードルだった。よくここまで来たよ。

男子4×100mリレー
「ゆうと」「りき」(小学校チーム) 失格
まさかの結果でしたが、2人はまだクラブに入ったばかり。秋シーズンに向けて頑張っていこう。

5年女子100m
「さえ」15.62 、「まや」16.54
5年生でこの大会に出られたことは貴重なことです。昨年はハードルの3名が出場していたことを考えると、来年に期待大!

6年女子100m
「じょうひな」14.91
初の15秒切り。この調子で秋シーズンも「れな」との競走でどんどん記録を伸ばしていこう。長距離も期待しています。

女子80mハードル
「れな」14.10 2位!
冬にハードルで全国行こう!と言ったときは、まさか本当にここまで来るとはね。楽しみは先にとっておこう。将来性は太鼓判!

女子4×100mリレー
「ささひな」「あぐり」(小学校チーム) 60.09
目標はでっかく全国を掲げていたチーム。ちょっと届かなかったけど、次回はふくのジュニアチームで再チャレンジだ!


というわけで動画をムービーページにアップしました。撮り逃した人はスミマセン。
今回は気合を入れてフルハイビジョンでアップしました。ハードル決勝に関しては、選手紹介からノーカットでお届けしまーす。
特に決勝を見逃した古瀬家の皆さん。しっかり見てやって下さい!


※パスワードが分からない方は直接聞いて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。