最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年10月5日日曜日

たすきリレー大会 男女アベック4位!

昨日の県中学駅伝に続き、小学生たすきリレー大会が開催されました。


ふくのジュニア陸上チームは3年振りに入賞。しかもなんと9年振りの男女アベック入賞!両チーム共4位という素晴らしい結果でした。
男女共1区2区にダブルエースを配置し逃げ切る作戦で、本当にしびれる展開でしたね。女子は3位も狙えたところでしたが、そこは監督の責任ということでスミマセン。

個人順位に関しても5年生の「こたろう」が男子6位という価値ある順位。女子は惜しくも「あすみ」が9位でした。

女子のもう1チームは10位でしたが、来年に繋がるレースが出来たと思います。

友好レースに回った選手も十分実力を発揮しました。雪辱は南砺市駅伝で果たそう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。