最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年10月11日土曜日

10月11日 後期教室⑥

後期教室も6回目となり、半分を折り返しました。

さて、今日は後期教室では初のビートドリルを行いました。
いつもみんな共通して悪いところは、ジャンプドリルで上に飛ばず、横に飛び過ぎて軸が崩れるところです。

後半は、リレーカーニバル100m出場予定組の短距離と、それ以外の長距離に分かれました。
短距離はスタートの動きを再チェック。かなり改善された感じがします。ぜひその感触を忘れないでほしいところです。
長距離は例年のことですが、ここに来てグッと皆の実力が上がってきましたね。本当に南砺市駅伝が楽しみです。


連絡事項:
ふくのジュニア陸上後期慰労会の案内を配布しました。
となみ庄川散居村縦断マラソンへの出場希望者は団体申込ができます。希望者は13日(月)までに連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。