最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年10月27日月曜日

南砺市駅伝 3チーム共に入賞!

我がチームにとって今年の南砺市駅伝はシーズンを締めくくるにふさわしい、素晴らしい大会となりました。

まず女子「レッツ」は2位入賞!「ゆうか」の区間賞を始めとして、全員が個人でも2位以上という素晴らしい走りでした。
続いて「キッズ」も5位入賞。これまた素晴らしい!「れな」が1区で3位といい流れを作ったようですね。
男子の「ガッツ」はメンバーが揃わないという事情もありましたが、それでも粘って6位入賞。将来のスーパーエース候補の3年生「りこ」が代わりに頑張りました。

この駅伝は周回コースということで全員が同じコースを走ります。ということで勝手に個人総合順位をカウントしてみると、あの強豪チームと張り合って男子では「りょうじ」が3位、女子では「あすみ」が2位、「なつき」が5位、「ゆうか」が7位ということになります。
本レースに出場出来ず友好記録会を走った「こたろう」は総合に換算すると8位相当でした。
ちなみにこのコースのタイムは、先日のたすきリレー大会より10秒程度遅くなるのですが、ほとんどたすきと変わらなかった「りょうじ」「あすみ」のタイムは凄い!

例年以上に夜の慰労会が盛り上がったのは言うまでもありません。


最後に事務連絡です。
これにて今シーズンの大会は”となみ庄川散居村縦断マラソン”、”野馬追の里健康マラソン”に出場予定の一部選手を除いて終了しました。
ユニフォームの赤Tシャツとランパンの返却をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。