最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年10月25日土曜日

富山市リレーカーニバルの結果

コンデョションは最高!と言いたかったところですが、午前中は向い風が強すぎました。
体重の軽い小学生にはちょっと酷だったか・・・


結果です。

男子4年100mたいしん16.88(-2.0)
5年100mりょうたろう16.37(-1.4)
6年100mゆうと15.75(+0.4)
1000mりょうじ3'24.8112位
しゅんせい3'54.61
女子4年100mさえ17.28(-2.8)
あかり18.08(-1.9)
5年100mささひな17.55(-2.3)
6年100mりの16.76(-1.7)
まなか16.78(-0.6)
1000mあすみ3'31.329位
なつき3'40.74
ひなた3'53.65
4✕100m
リレー
さえ・まなか・なお・りの1'05.89

「あすみ」がたすきリレー大会に続き僅かに入賞に届かず9位。それでも自己新でこれはふくのジュニア女子歴代2位の記録。
同じく「りょうじ」が自己新で12位。こちらも男子歴代2位の力走でした。
ふくのジュニアとしてトラックレース初出場の「なつき」も女子歴代6位の記録。
そして、「ひなた」も自己新(歴代14位)。
というわけで、風に阻まれ自己新は1000m出場者ばかり。と思ったら実は「まなか」の100mも自己新なのでした。

全結果はコチラ


明日の南砺市駅伝は出場全チームで入賞を目指そう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。